失敗しない会社設立・法人成りサポート|香川県高松市のせとうち税理士法人

会社設立を全面的にサポート

起業会社設立

会社設立のための手続は、非常に煩雑で手間がかかります。
せとうち税士法人では会社設立を考えているお客様への会社設立支援に力を入れています。
会社設立に関する煩わしい手続きはすべて当事務所にお任せ下さい。
当事務所では会社設立をご検討のお客様へ、以下のようなサポートを行っております。

会社設立による影響額の無料試算

会社設立を検討されている方の中には『会社を設立するとどれだけ得なのか』と気になる方も多いのではないでしょうか。会社設立による有利不利の計算には考慮すべき要素が多く複雑なため、実はプロでもどちらが有利か計算することは困難です。
当事務所では、会社設立を検討されているお客様に向けて、あらかじめ会社設立した場合の影響額を計算してご提示しています。会社設立による影響額の計算は初回面談時に無料で対応させていただいております。会社設立を検討されている方はお気軽にご相談ください。
会社設立のメリット・デメリットについて詳しく知りたい方は、以下もご参照ください。

費用を抑えた会社設立

会社の設立手続を全て自分で行った場合、費用負担額は株式会社で24万円、合同会社で10万円程度の費用が必要となります。ご自分で司法書士に依頼した場合には、手数料を加えて一般的に株式会社で30万円、合同会社で15万円ほどかかります。
当事務所では、こうした会社設立時の費用負担を少しでも軽減していただくため、提携する司法書士と連携して費用を抑えた会社設立サービスを提供しています。
当事務所を通じて会社設立をご依頼いただいた場合の費用負担額は、税理士・司法書士への手数料まで含めて株式会社で22万円~24万円合同会社で10万円です。追加の費用負担は一切発生しません。ご自分で設立する場合と変わらない費用で、税理士と司法書士による安心のサポートを受けて会社を設立することができます。もちろん会社設立にかかる煩わしい手続きは全てお任せいただけます。

初年度割引キャンペーン

上記に加え、顧問税理士契約と併せてご契約いただける場合、顧問税理士契約にかかる初年度費用から10万円お値引きします個人事業主からの法人成りや、合同会社を設立するお客様についても同様の条件でお値引きいたします。※ただし、決算月の6か月前までに顧問契約を締結していただいた場合に限ります。何年契約など解約についての縛りはありません。
会社を設立した当初は業績が安定しないことが多いため、お客様の事業が軌道に乗るまでのお手伝いをしたいとの考えからこのようなキャンペーンを実施しています。
会社設立を機に税理士に記帳事務や申告業務の依頼を検討されている場合、設立費用を実質的に節約することができます。

せとうち税理士法人へのお問い合わせは、
以下のフォームより承ります。
初回相談料は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
TEL:087-813-0680